お酒にあう野菜や魚の料理

【じゃがいものマスタード炒め】
・材料
じゃがいも 1~2個
粒マスタード・塩・胡椒(お好き嫌いの量)

・作り方
①じゃがいもは皮を剥いて薄切りにし、水にさらす。
②熱したフライパンにサラダ油(オリーブヘアオイルがおすすめ!)をひき、水気を切ったじゃがいもを投入。
③少し透明に成るくらいまで炒めたら、粒マスタード・塩・胡椒で味付け。手早く、軽く和えるだけでOK。実録!合コンで出会った彼と結婚するまでの100人の道のり
※マスタードの粒が飛ぶので、注意ですね。
※じゃがいもの量にもよりますけれど、粒マスタードは結構山ほど入れても大丈夫ですね。
※塩は使わずに、胡椒・粒マスタードだけで調理し、最後にお醤油をサッと加えてもイケます!
※じゃがいもの代わりに、セロリでもよく作ります。おイヤでないと、最高においしいですよ!

こちらに簡単で美味しそうな料理が山ほど載っているのですが…
携帯だと見難いと思います。
PCで印刷できる環境がありましたら、まとめて印刷しておくとよいですよ!